CB400ツーリング記録

主にバイク友達と行ったツーリングの記録を書いていきたいと思います( ̄▽ ̄)

富士山日の出ツーリング2

えー、前回の続きです

主に帰宅ルートです笑


日付的には昨日の5月17日ですね( ̄▽ ̄)



富士山での日の出を見たのでとりあえず下山


なんだかんだでスバルラインに2時間は滞在してたのか笑



下山途中で途中で写真を取り







下山( ̄▽ ̄)


もちろんこのまま帰りませんよ笑



とりあえず先ずは道の駅どうしを目指します!



先ずはガソスタによって給油です!


その後、朝飯にすき家∑(゚Д゚)


なんで朝からメガ盛りを頼んだのだろうか笑



で、途中のセブンだかローソンだか忘れた笑


で休憩して、またレッドブル( ̄▽ ̄)



そのまま山中湖を越えてどうし道を走ります


そして、道の駅どうしへ到着!






しばらくダラダラしていると次々にバイクが入ってきます笑



なんかすごい!






そして、ここでアイスクリームを食べて、気がつくと食堂で爆睡してます笑


申し訳ありませんでした(・_・;



このまま299経由で帰っても良かったのですが、来た道を引き返すことに



そーいえばここにもコルク半族車の方達がすごい数集まってきましたね笑




で、どうし道を戻ります


山中湖でしばらく、休憩します



するとさっきのどうしにいた人かな?

コールを切りながら走ってます



で、出発して河口湖まで戻ります

ここのうどん屋?でお昼を食べます




自分は前回来た時にも食べた梅おろしうどん( ̄▽ ̄)



これが美味い^ ^



すると店の前をまたコール軍団が(・_・;



食べ終わったら河口湖大橋を渡ります


そこで、写真を取り





途中で、適度にレッドブルとメガシャキのコンボで眠気を防ぎながら、



防げませんでした笑




また道の駅みとみまで戻り休憩



ブルーベリーソフトを食べました


そして雁坂トンネルを越えて、大滝を越えて地元に戻ります!





r25に乗っているY君がバイク屋に用があったのでついでに付き添います


途中でグロムのN君が離脱




3人でバイク屋に寄り、ここでみんな解散しました


夕方5時半頃ですかね(・_・;



自分はそのあと少し流してから帰宅しました^ ^



ヘロヘロになったけど、自分はとても楽しかったですね



他の3人はどうだったのかわかりませんけど笑



機会があったら次は海辺で日の出を見に行きたいです( ̄▽ ̄)



あとその日行けなかったCBオーナーズミーティング…



次回こそは∑(゚Д゚)







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する