CB400ツーリング記録

主にバイク友達と行ったツーリングの記録を書いていきたいと思います( ̄▽ ̄)

ブログって飽きるw


俺が面倒くさがりなだけだろうけどw


続けてる人って凄いよなーって素直に思う



前の記事からだいぶ空きましたw



まだ愛車はcbちゃんであります( ̄▽ ̄)w




うーん、あれから事故ったり免停になったりといろいろあったw


いろんなとこも行った



少しマンネリになってきた気がします(・・;)


でも、まだまだ行きたいところや、やってみたいツーリング等あります( ̄▽ ̄)



もちろん12月でも1月でも乗りますが、やはり暖かい季節が待ち遠しいですね



そして、最近カワサキ車が欲しくて欲しくてw



もちろんcbめっちゃ気に入ってるんでまだまだ乗りますがw



まとまりがない文章だけど、まあ今の心境です



また気が向いたらコツコツ更新してみようと思います(; ̄ェ ̄)


では


×

非ログインユーザーとして返信する