CB400ツーリング記録

主にバイク友達と行ったツーリングの記録を書いていきたいと思います( ̄▽ ̄)

いざ、軽井沢へ!

今日は軽井沢へツーリングに行ってきました。




参加メンバーは前回の富士山ツーリングのうちの3人


自分、Y氏(ニンジャ250R)、N氏(グロム)であります( ̄▽ ̄)



近所のセーブオンに集合し、先ずは給油!





このスタンドの店員さんがスーフォア乗ってるらしくて、めっちゃ話しかけられたw


SP忠男のマフラーに興味があるらしく、スタンド内でふかしてくれと頼まれるw


そしてふかしました( ̄▽ ̄)



スタンドでのやり取りも終わりw出発!



取りあえずは本庄、児玉方面に向かい、そこから群馬に出て17号に合流します!



しばらく高崎市内を進み、18号へ。




安中市に入り、途中のセブンで休息!








しばらく18号を道なりに進みます。



途中、妙義山や浅間山も興味があったのですが時間的にスルー(´・_・`)



GoogleMAPと、睨めっこしながら何とか軽井沢へ。


ここら辺の道は走りやすくて景色も良いし最高ですね( ̄▽ ̄)


マルメロの駅ながとへ到着!








レトロな車も停まってます。





温泉もあるみたいですが今回はスルー。



もうお昼を過ぎていたので、ここでお昼にします。




N氏が頼んだのはこれ



蕎麦ですね



Y氏はこれ





自分は海鮮丼を頼みました( ̄▽ ̄)




美味でしたね^ ^

食後にソフトクリームも頂きました。



じつは軽井沢に行ってみようかと言ってただけなのでこの後の予定は何もありません笑



浅間山や妙義山に行こうかとも思ったんですが同じ道から帰るのはつまんないので却下w




じゃあ山梨抜けて埼玉帰るかということになり、山梨の甲府を目指すことに。


途中、白樺湖に寄ります。






熊( ̄▽ ̄)!





ここら辺は曇っててあまり天気が良くないですね(・・;)







しばらく休息して出発します。



そこからは大門街道なる道を進んで行きます!


152号を進み、20号へ。



山梨県の甲府を目指します( ̄▽ ̄)





途中セブンで休憩しながら







甲府へ到着!


にりんかんがあるというので少し立ち寄り、フラフラしてると武田神社があったので立ち寄ります。







時間的にはだいぶ遅いので、何とか開いてたラーメン屋さんでまだ食べてなかった夕飯。






その後は、

また雁坂を越えて帰路へと帰ります。


最後はローソンで解散






皆さんお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する