CB400ツーリング記録

主にバイク友達と行ったツーリングの記録を書いていきたいと思います( ̄▽ ̄)

クリスマスに軽く走ってきました

25日の夜、地元、埼玉の秩父から299越えてふじみ野のラーメン屋行ってきました



松田屋というラーメン屋


家系ラーメンの中でもお気に入りの店です

( ̄▽ ̄)



一度、横浜家系ラーメン総本山行ったことあるけど、個人的にはこっちのが好みかな笑



帰りは東松山経由で熊谷方面から帰宅しました



とにかく寒かったw


バイクなんか全然見ない(; ̄ェ ̄)



肝心のラーメンの写真は無いです笑










にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する